真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

270円均一居酒屋

そうそう。 実は、某プログラム系サイトと言い張るテキストサイトの読者なんですけど。 そこで270円均一居酒屋について紹介されてたんですよ。なかなかな好評価で。

「そういえばそんな居酒屋見かけたことあるかも。」

と思いまして行ってきました。 飲食メインというよりかは、ちびちびつまみつつ飲みつつ話すのが良い使い方なのかも。 値段の割には悪くないなぁ('∇')って感じですよ。1人2000円分飲み食いして、結構満足。

もちろん、美味いもの!旨い酒!っていうわけじゃないけど。 安くあげたいときはいいなー。ってか、大学周辺の居酒屋を思い出す。 実際、学生のお客さんが多かったしな。懐かしい感じだ。 また安価にゴー!な気分のときに行きたいのぅ。