真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2月ですってよ。

気づいたら2月も一週間過ぎようとしているわけで。早いなぁ…。 1月は、毎週何かしらのイベントがあって非常に楽しかった。 しょいちゃんがD90を買ってカメラ仲間になるなど、色々と変化や刺激が大きかったなぁ。 そして2月も1月ほどではないものの、色々と予定が詰まっていて嬉しい限りです。 (既に終わったけど)ボドゲ会でTRPG初プレイとか、ポツネンの横浜公演とか、たいやき部ツアーに参加とか。 ああ、どっかで撮影にも出かけたいなぁ。良いと思える写真が撮りたい。

何だかんだでお金は掛かるけど、色々なことに興味を持って参加出来ている今はとても楽しい。 幸せなんだろうなぁと思う。 幸せな時間を共に過ごしてくれる周囲の人々に感謝。

散歩中に東京国際フォーラムの中庭?で見つけた花。 背景のボケは一眼レフならではだと思う、割と好きな写真。

なんか、花がモルボルに見えちゃうんだけど…きのせいきのせい orz