真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

香港麺「新記」三宿店に行ってきた!

■香港麺「新記」 http://www.honkonmen-shinki.jp/index.php http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13007076/

おいしいらしいと噂の新記に行って来ました! 結論から言うと、おいしかったよ!!

エビ入りワンタンメン。麺は香港麺と日本麺が選べる。もちろん、香港麺にっ!

細麺がシャキシャキしているし、ワンタンがぷりっぷりでおいしかった。 こいつはまた食べたひ…。

ワンタンのあっぷ。

他にも、水餃子がおいしかった!! 皮がもっちもちで好み。食べると、うまーい汁があふれ出すのだよ~。 残念ながら写真はない。これもまた次にも食べたい。

他に3品で1000円の前菜セットみたいなやつで、唐揚げとかあったかいレタスにオイスターソースかけたのとか頼んだ。 牛バラ麺は八角の風味が強かったので人を選ぶかもしれないけど、やわらかいお肉でおいしかった。 それ以外にも色々と食べて腹いっぱい。

狭めの店で長居するって感じじゃないけど、さくっとご飯を食べに行くにはいい感じ。 また行きます。