真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

カレーハウス・チリチリ

■カレーハウス・チリチリ http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002119/ http://www.totteoki.jp/shibuya/tiritiri.htm

渋谷でカレーが食べたくなった。ささっとiPhoneで調べてみたところ、評判が良さそうだったので行ってみたっ 渋谷駅からちょっと歩いた先にあるお店。 途中、ラーメン屋やら飲み屋やらが沢山ある通りだった。それらを抜けた先にある。

カウンターのみの小さなお店。 チリチリマサラカレーというスパイスの効いたチキンカレーがおいしそうだったので、それを注文。

一人前のカレーに玉ネギ1つが入っているという。 スパイスが効いているけど、甘みもあっておいしい(´Д`) とても好みです。 駅からちょっと歩く上に用事のない方角。でも、また来たいと思った。 相方はエビのを食べていたけれど、個人的にはやはりチキンかなぁっと。 チキンカレー最強なのです。