真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2010年を振り返る。

毎年恒例の一年の振り返りです。

去年の振り返りエントリで「2010年は凪いだ年にしたい」と書いていましたが、そう凪いでもいなかったです。

じゃあ今年何があったっけ?というと、 ・初めての最終退室 ・初めての休日出勤 ってあたりでしょうか。どうも思い返すと仕事の話になってしまうのが何だかアレですね。ふー。 特に後半だったから記憶に新しいってのもあるかもしれないけど。 色んな人に会えてないし、チャーハンを満足に食べに行けてないし、写真撮れてないし、年頭に挙げた目標は何一つ達成してない気がするし…。 うーん。考えると気がちょっと滅入ってしまうところ。来年はこんな一年にはしたくないですね><

でも、ちゃんと探せばいいこともありました。だからまぁ、いいか。