真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

クラフトビアマーケット 神保町店に行ってきたよ!

 数年前はコツコツ行った記録つけてた&見返すと面白いもんだということで、また記録をコツコツつけて行きたい所存。

 色んな種類の地ビールが飲みたい!そしてたまたま神保町にいる。 そんな条件が合わさって、行ってきましたクラフトビアマーケット。

www.craftbeermarket.jp

 以前、虎の門だかどこかには行ったことがあるクラフトビアマーケット。気付けば、店舗が随分増えたんですね。相変わらず大人気。とりあえずギリギリ席のある状況で通されたのは、キッチンに面したちまっとした立ち飲み席。呑めればいいんです。しばらくすれば、空いた席に通してもらえるしね。

LAGUNITAS Little Sumpin' Sumpin' Ale

 最初はヴァイツェン!ということで、サンピンサンピン。初めて飲むビールでした。飲みやすい割に度数が高いので、いい景気づけになりますね(・ω・*)

 あとは、「うしとらブルワリー #027 ハーフステップペールエール」とか「伊勢角屋麦酒 Mosaic IPA」とか「スワンレイクビール ポーター」とか飲んだ。

 サンピンサンピンも好きな味だったなぁ。黒ビールのポーターは〆に丁度よかったし。うへへへへ。

 この店、フードも美味しいので箸が進むし、酒も進んじゃう(´ω`*) その日のオススメのラザニアも注文しました。んまかった。

 また来たいなって思うのでした。

 あ、そうそう。カードは不可なのと、人気なので混むことは忘れずに。

クラフトビアマーケット 神保町店 (CRAFT BEER MARKET) - 神保町/ビアバー [食べログ]