真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

踏み台昇降運動用のステップを買ったよ

 せっかく自転車乗り回そう!となっているので、この機会に体重も落としたい…そんな目論見がある。しかし、糖質制限などの食事制限は自分には厳しい……。これは運動習慣をベースにして痩せるしか!

 というわけで、少しは日々に運動を追加する為、踏み台昇降運動をしてみることにしました。一昔前から、2chで流行ってますね。ショコ。

踏み台昇降DEダイエット

 nasneで録画したアニメを見つつ踏み台。1話見終わる頃には汗だく。1日2話くらいを目安に週5回くらいはやっていきたい。

 あとモチベーションを維持するために、痩せたい仲間を見つけたので焼肉を賭けて戦うことにしました。
 私は11月末までに-4.0kgが目標です…全然体重は落ちてないけど。

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086