真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

Xperia Z5のバンパーその後の動き

 割とZ5のバンパーでうちにたどり着いて下さる人が多いみたいなので、気になっているアルミバンパーのブランドサイトを再チェックしてみました。

■既に発売中

www.shop-deff.com


2色展開のアルミ製バンパー。
レビューを見るに割と好評のようですが、充電の端子がモノによっては刺さらないという報告もある模様。

■商品企画中

Z5のXPERIAロゴ - arumania


ロゴを見せるといった検討をされている模様。
また、ボタンの位置が従来と変更になったことを受けて固定方法も模索中だとか。
Z5に合った製品を作ろうとされていて、今後に期待しちゃいます。

■Z4向けを発売…

Z4向けのバンパーを発売していないし望み薄…と思いきや、11/12から発売するようです。
こうなるとZ5向けのも期待…!ですが、時期的に来年になってしまいそうですね。4色展開なのもいいなぁ。

ギルドデザイン『ソリッドバンパー for Xperia Z4』発売のお知らせ




前回チェックしたときの日記はこちら。

blog.midnightblue.jp