真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

エオルゼアカフェに行ってきた

 FF14の公式カフェであるところのエオルゼアカフェに行ってきたよ。

 既に何回か行ったことあるけど、今年の6月からがらりとメニューを刷新したのと、フレンドがエオカフェ初見ってことで、わいわいと。

 開幕ドリンク

 
 意志力が上がりそうなサラダ

 

くじテンダーで一等になったグループのハニトー!! 撮らせてもらって感謝!!! 

 

でぶにゃん

 

 もしゃーぬ

 

 我々はくじテンダー3等が当たっていた。かにみそちゃんがPT内のロット勝負(ジャンケン)で優勝して見事ゲット。

 オルちゃん焼き(タコ焼き)の激辛も当ててたし、いい引きをお持ちである。

  楽しかったなぁ。また行きたい。

 こちらはモンクのノンアルコールドリンク。前回もモンクはノンアルだったんだけど、何でなのだろう。