真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

キンプリのイベントとキンプリの続編が決まった話

 応援上映や、ネタバレしているのにネタバレにならないことで今年の前半話題だった「KING OF PRISM by PrettyRhythm」ことキンプリ。このブログでも散々わーきゃーしてきました。

blog.midnightblue.jp

blog.midnightblue.jp

 そのファンたちの声援に応えてか、東京国際フォーラムで劇中アイドルグループの声優さんのトークショーありの応援上映イベントが去る2016/09/11(日)に行われました。ありがたいことに、夜の部行けることになったので、行ってきました。

 グッズ入口には公式のバルーンが。グッズもついつい購入。

 会場にいる人達みんな、エリート達(ファンのこと)か…と思うと胸が熱くなります。ステキなお花もたくさん届いていて、愛を感じますね。

 応援上映からのトークショーだったわけですが、トークショーが終わりムービーが再生されてからの続編決定、劇中歌のサプライズライブで涙腺崩壊でしたね…。
 昼の部で続編決定が出たという話は聞いていたのでムービーもそういうことだろうと分かっていたつもりだったんですけど、ライブが始まったら、これまでの経緯が走馬灯(不吉だな)のように駆け巡って「ああ、本当によかった」の安心やら感激やらなんやらかんやらで堰が切れましたね。

 ムービー中には続編のストーリーを示唆するようなセリフも…。来年2017年6月ロードショーらしいので、とても楽しみです。
 またみんなで観に行きましょー!!