真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2016年を振り返る

 え?2017年に書いてないかって?そんなことないないなはははーい。

 というわけで若干日付を偽装しているけれど、2016年を振り返っておこうかと。

 後厄が終わってほっと一息の一年だったような、そうでもないような。

 プライベート方面は身内に不幸があったり、猫は相変わらず元気だったり、まぁそんな感じです。

 趣味方面はキンプリとエオルゼアに占められており、そこにポケモン、サックスが食い込んだか……という感じ。サックス、実はひっそりと練習は続けています……が、頻度は大したことないので、なかなか上達しませんね。BRABRA2017という目標が出来たので、そこに照準当てて頑張る所存。

 夏以降、仕事が常にナンヤカンヤとわたわたしている感じでしたね。やった内容を自分の中でちゃんとまとめて、定着させなくちゃなぁ…。2017年はもうちょっと掘り下げていきたい。

 それ以外にライフワーク?として、ライブに行ったりお酒を飲んだり美味しいもの食べたりなんだりがあったりなんだり。いつもお世話になっています。

blog.midnightblue.jp

 そういえば、こんなのも書いてた。サックスを起こすことくらいしかできていないけれど、それはできてよかったねと思っている。(前向き)