真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

自己紹介

ハンドル:まっちゃ(あるいは、ぐみぐみ)
twitterID:@maccha418

肩書き:30代IT系エンジニア

好きなもの:ゲーム、マンガ、アニメ、食べ歩き

自転車でしたいこと:ポタリング、ロングライド

愛車その1:
サイクルベースあさひのプレシジョントレッキング
いわゆるクロスバイクなルック車ですが、カゴ付きで日常用に丁度いいです。ロードバイクが来るまではこいつで駆け回っていた。現在も愛用中。

愛車その2:
ANCHOR RL6W SPORT
Tiagraモデル。カラーはマジョーラアンドロメダ。かわいい。葡萄色(えびいろ)じゃないけれどなんだかそれっぽいので、えびちゃりと密かに名付ける。

「えびちゃりログ」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。