真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

サドル付け替えたよ

 サドルつけたー! といっても大して乗ってないし、元のサドル位置をちゃんと再現してない……。ポジションを考慮して前後の位置を決めたいところである。
 割とアップライトな感じなので、前寄りがいいのかしらどうかしら。調節して長距離乗りたいし、週末晴れるといいな~。と思ってたけど、雨だし冷え込むらしい……ぐぬぬ

 ところで、ANCHORのシートポスト? サドルを固定しておく箇所?が前後2本のネジなのね。前のネジは角度調整…ぽい。手で回せそうなプラスチックの歯車?のようなものがついている。マニュアル貰ってたから、もしかしたら書いてあったのかなぁ…。まぁとりあえず後ろのネジを緩めて取り付けたので、調整する際にちゃんと見ておこう。