真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

秋ヶ瀬の森バイクロア8に自走で行ってきたよ

 去年、初めて行ったバイクロアに今年も行ってきました! しかも今年は自走に挑戦だー!!

秋ヶ瀬の森バイクロア8/Bikelore 8

 

 去年の記事はこちら。

blog.ebicha.net

 

 寝坊したけれども、なんとかランチタイムに現地到着。道中はアップダウンのある都内のそこそこ大きな道の山手通りをひたすら走って疲れた……。

 自走で荒川に来れたのは単純に嬉しくてパシャリ!!

 

 到着してすぐさまランチだー!!! 今年は銀ダラのココナッツカレー!! 銀ダラうまうま~~~~

 

 燻製チキンと聞いて食べないわけはない。(しかし自走なのでアルコールは自重だ)

 スパイスの効いたホットチャイで体があったまる~♪

 人に会えたり、お店を見て回ったり、発電して焼き芋食べたり、キャンプエリアに案内してもらったり、滞在時間は短かったけれど楽しかったです!! 構ってくれた方々に感謝~!

 駅から遠いのでちょっと行くのが大変だけれども、自走だとお酒飲めないし……難しい。でも、せっかくのロードバイクで行けてよかったなぁ。えへへ。

 

 帰りはさすがに途中で補給。ローソンでゴディバコラボのチョコレートドリンクだよ。しっかり混ぜるのがポイント。

 クタクタになったけれども無事に帰れてよかった。しかしこんな調子だと、自走で峠って大分つらそうだな! AACRのこともそろそろ真面目に考えなくては……。

 

 それにしても、写真がほとんど食べ物ばかりだったである……。