真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

AACRに向けてチームジャージを注文したった

 緑のAACRに出ることになったことだし、フルオーダーなチームジャージを作ることにしました。

 ゲームのフレンズ達とは「OTSUMAMI」というゲーム内のチームのようなものを作って遊んでいます。そこのメンツで自転車に乗るよって人たちと「OTSUMAMI+cycle」というグループを作り、時々自転車の話をしています。

 今回、AACRに一緒に参加するのもOTSUMAMIの一部メンバー(自分含めて4人が参加)。せっかくだからチームジャージ作って走りたいという憧れもありーのということで作ることに相成ったわけです。

 デザインデータ作成をお願いできるメーカーということで、wave oneにしました。カペルミュール作ってるし、有名メーカーなので安心!みたいな。ガチレース向けジャージではなく、日焼け止めありのカジュアルめジャージが良かったので、そういった生地の製品もあるというのも大きいです。(ジャージが白で透けるのはイヤん)

スタンダード半袖ジャージ|商品|フルオーダー|WAVE ONE(ウエイブワン)

 

 wave oneのフルオーダー向けアカウントを作成し、チーム内でデザイン案を絵と文字でまとめ、デザインを依頼。イラストもあるような依頼でしたが、いい感じに作ってもらえました!(イラストにこだわりがあるなら自分らで描いて提供が良いのだろうけれども、初めてなので、デザイナーさんにお任せ!)

 4月中には受け取れそうなので、一安心! とっても楽しみ!
 到着したらどーんとブログにも載せたいですね。うふふのふ。

 さて、そろそろ緑のAACRの3か月前ですって。年明けてから、自転車に乗ってないというのに……。

 そろそろ体を鍛えていかねばと感じております。ちょっと早めに春が来るらしいので、頑張りましょうね……。