真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

近況報告

 全然ブログ書けてないけれど元気に生きてます!! 世界を救う仕事がひと段落したりしたので、色々出力していきましょう。

 

前回から今までのハイライト

  • AACR参加! 長野の景色とご飯にテンションあがる!! 坂はしんどい!!! 最後は足切りを受け入れてリタイア! 下書き書いている途中で止まってる。
  • 人間ドックで初の胃カメラ! しんどい!! けど、午後は気楽に過ごせるのでハッピ~! 人間ドックの結果は良くないので、色々考えていきましょう!!!
  • 梅雨は自転車に乗らずに手軽にやれるジョギングを始める! でもあまり走れない!! アシックスのランニングシューズ買っちゃった!!!
  • FF14 漆黒のヴィランズが最高すぎるストーリー……。いや、まじでまじで。ほんと今まで遊んできてよかった……。MMORPGとは思えないストーリーの良さで人にオススメしたいけれど、そこまで到達するのも大変なので人に勧めにくいのが難点。(自転車関係ない)
  • Garmin ForeAthlete 645を購入! かっちょよい!! まだ計測に使えてないよ!!!

 

 人間ドック、心拡大(not心肥大)とか無呼吸症候群とかで悪い評価を得ておりますので、たぶんこれ痩せたら改善されるんだろうなぁと思ってます……。今より痩せてた時は出なかったから。

 楽しく遊んで生きていくためにも、健康には気をつけないとなぁと思った30代後半でした。