真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

キャリーで徒歩キャンプ準備してる

 車ないし、お酒飲みたいし、基本的にはキャンプするなら公共交通機関と徒歩になるのかな~とういわけで、キャリーで徒歩キャンプ準備だよ。

 重すぎてこの方法が成立しなくなっても、コンテナは家での保管に丁度良さそうなのでまぁオーライっ

https://image.midnightblue.jp/blog/DSC_0972.JPG

 

 キャリーに載せるとこんな感じ。まぁ、デカい。電車で運べなくはないと思うけど。うーん。スーツケース運用も考えたけど、悩ましいね。大体重さは20kgくらいだったかなぁ。

 ケース自体の重量もあるけど、これにまだテントと寝袋とマットが追加されるんだよなぁ。

 

https://image.midnightblue.jp/blog/DSC_0974.JPG

 

 

 そんなことはさておき、ぺんぎーん。

https://image.midnightblue.jp/blog/_20200305_135416.JPG

 

 

 コンテナとキャリーはこちらのやつ。カートはMサイズである。