真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年を振り返って。

ああ、もう年末です。あんまり年末気分じゃないのだけども…。 個人的に、2007年を振り返ってみることで、年末気分を上げていきたいと思います。 というわけで、以下、2007年を振り返る独り言。

初めてのグリーン車

帰省ラッシュに恐れをなして、始発駅からグリーン車。 でも、各駅停車。 優雅にFF4を。やはり、ほのおはヤバい。

絶品チーズバーガー

首都圏のロッテリア店舗で発売中の絶品チーズバーガー。 たしかに、肉汁が出てくるようなハンバーグでした。 おいしいけども、う~ん。 ITmediaの記事にもあった気がするけど、肉のペッパーにチーズが消されてるような。 (´・ω・`)個人的にはフレッシュネス…

手帳と財布

手帳と財布を(σ´∀`)σ (*´ω`*)大事に使おう。

行ってきたカフェ@渋谷

かれこれ付き合いが10年になる女友達と買い物したり、夜は食べたり飲んだり。 その時に、食べたり飲んだりしたカフェ@渋谷。 カフェといっても、しっかり夜営業してて、ご飯メニューもあるよ。 S嬢オススメのお店 astral lamp のんびりしていられるカフェ …

女同士の夜

女友達と飲み会。 ダベるにはいい感じの店だった。

日曜日に見たもの。

日曜日に秋葉原のヨドバシで見たもの。 シャア専用ケータイを展示してた。 思わず激写してしまいました。

初めての出張

平日昼間(しかも金曜日)の新幹線は混んでるんだなぁ。 始発駅から乗って正解でした('ω')隣の人の駅弁が美味しそうです…。 私は安価にサンドイッチだじぇ たいらげたので、読書しながら電車に揺られることにします。 「ハッカーと画家」、今日中に読み切っ…

移転してきたー

ロリポップから、さくらインターネットにお引っ越ししてきました。 ぐだぐだ更新するですよー。

ラーメン二郎に行ってきた。

今日こそは!ということでラーメン二郎に行ってきました。 やっぱり人気店だからなのか、多少混んでいて並びました。麺をゆでる時間がかかって、そんなに回転がよいってわけでもないらしいですね。 ニンニクは入れますか?の問いに、もちろん「はい」と。 か…

ラーメン二郎に行ってみたのだが…。

臨時休業…。まーよくあるよくある(´Д⊂