真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女ゲー「Code:Realize ~創世の姫君~」をクリアした

黙々と出来るノベルベースの乙女ゲーがやりたくなったので探してみたところ、丁度Switch版が発売されたところであること、評判が良さそうということでダウンロード購入してプレイしてみました。 Code:Realize ~彩虹の花束~ for Nintendo Switch www.otoma…

2019年の手帳とか

今週のお題「わたしの手帳術」 9月になると来年の手帳が販売されていて、ロフトや東急ハンズでついつい眺めてしまいます。人の手帳の話を聞くのは好きなので、手帳の公式サイトで事例が掲載されているとワクワクしちゃうし、ブログを読むのも好きです。みん…

ツール・ド・御朱印、始めました

関東の神社10社がサイクリスト向けの御朱印帳を授与開始。どこもサイクルラックがあるという自転車乗りにフレンドリーな神社とのこと。 ameblo.jp 噂はTwitterでチラリと聞いていたけれど、長距離ライドの予定が崩れた折りに再度ツイートを見て、最初に御朱…

BIKE TOKYO 2018に申し込んだよ

暑かったり雨だったりイベントだったりであまり自転車に乗れなかった8月でした。ウウム……。おかげでブログも停滞中です。 去年のBIKE TOKYO 2017は台風で中止になってしまいましたが、今年もBIKE TOKYO 2018としてイベント開催するそうです。せっかくなので…