真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャージ二着目を買ったった

うっかりジャージ二着目を購入しちゃったー。ルコックの割とお手頃なヤツ。白と紺がベースの好きな色で、水玉柄がかわいい。猫ジャージに加えてどんどん着ていきたい。 UVソフトメッシュジャージL | CYCLING/CATEGORIES | le coq sportif[ルコックスポルティ…

スポーツジムに通い始めた

筋肉はないし、家でやる筋トレはつらいし、夜に外をライドする勇気はまだない。というわけで、スポーツジムに通い始めました。 筋肉をつけて体脂肪率を下げていきたい。体型をもうちょっとマシにしたいよ! トレーニングマシンならば的確な筋トレが出来るだ…

稲城市の矢野口交差点にできたCROSS COFEEEに行ってみた

どちらかといえば、たまリバーの住人です。尾根幹などはよく練習として用いられる道だとは知るものの、行ったことありません。矢野口(交差点の)ローソンがその集合場所によく使われるのも知っているけれど、矢野口に足を踏み入れたことはないです。(いつ…

まずは手に入れた自転車用品たち

買ったものをまとめてみる。

自転車ブログを始めてみようかと思う

念願のロードバイクを手に入れて、自転車ブログを始めようと思います! 別アカウントとして自転車のブログを書くか、メインの日記ブログに書くか、どうするか。悩んだ末に別アカウントとしてはやめ、メインの日記ブログとは独立して自転車の話をまとめること…

自己紹介

ハンドル:まっちゃ(あるいは、ぐみぐみ) twitterID:@maccha418 肩書き:30代IT系エンジニア 好きなもの:ゲーム、マンガ、アニメ、食べ歩き 自転車でしたいこと:ポタリング、ロングライド 愛車その1:サイクルベースあさひのプレシジョントレッキングい…

PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017に行ってきたこと

2017/08/02(水)にPERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017に行ってきました。 p-ch.jp 会社を早退して、向かう先は横浜アリーナです。先に一言感想を述べるとしたら「超たのしかったー!」です。

ロードバイクが来たよ!

2017年7月16日(日)、とうとうロードバイクが我が手にやってきましたー!!! ぱんぱかぱ~~~ん 当日はサイクルウェアを身に着け、ドリンクボトルに水を入れ、ヘルメットを傍らに抱え、いざお店。 お店では、ギアチェンジ時の注意や、前輪・後輪の外し方、…