真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「キャンプベアード」でキャンプしてきた!

念願のキャンプベアードでキャンプしてきたよー! キャンプベアードとは、ベアードビールが運営しているキャンプ場です。伊豆(修善寺)にあるビール醸造所の敷地に併設されているキャンプ場なのだ。 醸造所の売店ではクラフトビールが飲めちゃう。瓶でもタ…

「キャンプラビット」で雨キャンプしてきた

雨が降る中、友達とキャンプに行ってきたぞい。

三つ峠山(開運山)に日帰り登山してきたよ

ゲームつながりのフレンドに誘われて、みんな(総勢6名)で10月上旬に日帰り登山してきました。行先は山梨県にある三つ峠山。ヤマノススメの割と序盤でも出てくる山であり、実は知っていた!みたいな感じでした。 先日の左腕の怪我が完治していなかったり、…

「十三機兵防衛圏」をクリアしていたぞいぞい

※2020/02/26にクリアした後に書いていたゲームの感想です。今になって微編集&公開よ~。 「十三機兵防衛圏」ってのは、2019年11月にPS4で出たゲームです。SFジュブナイルなアドベンチャー。開発は根強いファンが多いヴァニラウェア。 久しぶりにガガっとゲ…