真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳のこと。

色々と書きたいネタはあるんだけど、取り急ぎこの話。 ほぼ日手帳、ときどき買ってます。 2011は買いました。白いページが多いです。 2012もヌメ革のオリジナルを買って使い倒す予定です。むしろ、ヌメ革カバーを買ったことによって使い倒さざるを得ないとこ…

お茶してきた。

高専からの付き合いである、しょいちゃんとランチとお茶してきた。 転職して9月から新しいお仕事をする彼女との話はなかなかに楽しく、示唆に富むものでしたのよっと。

VoiVoiで5周年ストラップゲットだぜ!

超かわいいです。ぺりあーくにつけるです。

PRESS START 2011に行ってきたよ!

超楽しかったです。

にゃらんcafeに行ってきたよ!

リクルートの旅行サイト「じゃらん」のキャラクター・にゃらん。 そのにゃらんなカフェが期間限定でオープン!! というわけで、行って来ましたR25cafe。もとい、にゃらんcafe。 R25cafe(R25カフェ)ショールーム・イベント

Ubuntu 10.04 LTSにSWI-Prologをインストールしたよ!

さて、UbuntuにSWI-Prologをインストールするのです。 参考サイトはこちら。 SWI-Prolog on Debian and Ubuntu Linux SWI-Prolog -- Installation on Unix