真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら?、ぺりあーく2代目…

ぺりあーく2代目ともさよならかと思いきや、さよならせずに済んだよってお話。

こんにちは、ぺりあーく2代目…

ドコモ様の「ケータイ補償 お届けサービス」様のおかげ様で比較的ダメージが少なく2台目を手に入れることができましたのでございますのよ。 ケータイ補償、3年チョイ契約してて初めて使った。月々300円くらい取られるけど、よかったって思うお…。 そういうの…

さようなら、ぺりあーく…

さようなら、ぺりあーく…。 記事にしてから、一か月も経ってないのにね。 Xperia arcを買いました。 Xperia arcを買って約一週間が経ちました。 失くしました。

まっちゃ29歳

記録を残す。

Xperia arcを買って約一週間が経ちました。

FOMAのN905iからXperia arcに変えたiPhone併用の人がつまづいたりしたことを書くよ。

Xperia arcを買いました。

3月25日の午前中のこと。 なんだかとっても、Xperia arcが欲しくなってしまいました。 そしてその日のお昼休み、気づいたら契約していました。 (・ω・)<僕と契約してアンドロイダーになってよ! (`・ω・´)<はい というやりとりがあったとかないとか。 当然…

Windows7 64bit版にAndroid SDKとEclipse3.6をインストール

前にも環境は作ったけど、いろいろ変わったみたいだし再度インストールをする。 タイトルの通り、Windows7の64bit版にAndroid SDKのRelease10とEclipse3.6をインストールしたよ。

犬に変身する方法を発見しました。

before → after どうもこんにちは、まっちゃです。 まっちゃさんというと猫であることでお馴染みってほどでもないですが、一部の人からはそんな認識をいただいております。 しかし、この度、犬に変身する方法を見つけてしまいました。 今日はそのご紹介を致…