真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AACR2019 緑のアルプスあづみのセンチュリーライドにエントリーしました

念願のAACRにエントリーしました! 走る距離は160kmですよ。 これまでの最高が100kmなので「ちょっと伸ばし過ぎたか?!」と思うのですが、エイドステーションでおいしいものをちょこちょこ食べつつ進めればなんとかなるでしょう。(まだ時間があるので、と…

カレーめんライド事前検証 ~火力が足りない~

カレーめんライドがしたいのだが、出来なかったお話です。試行錯誤の段階で、まだライドには至れないと判断。以下はその試行錯誤の記録です。 2018年12月時点での記録なり。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。更新がまばらな弊ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。 Stravaを元に2018年の走行距離を確認してみたところ、946.5 kmでした。もっと少ないと思ったんだけど、意外と走ってた。たぶん、佐渡に行く前に頑張って…

あけましておめでとうございます2019

恒例のやつ。 今年は年明け早々にインフルエンザA型にかかりました。予防接種してたけど、かかるときはかかるね。重症化しなかったけど、頭痛・38℃くらいの熱・筋肉痛・のどの腫れのあたりは一通り。寝ても1,2時間ごとに起きてしまうのは辛かったな……。「症…