真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。更新がまばらな弊ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 Stravaを元に2018年の走行距離を確認してみたところ、946.5 kmでした。もっと少ないと思ったんだけど、意外と走ってた。たぶん、佐渡に行く前に頑張っていたんだと思います……。ちなみに、2017年は975.0 kmでした。(これはロードバイクだけじゃないけど)
 2019年はもうちょっと乗りたいですね。せめて年間1000kmくらい……なら無理なくいけそうかな。いければ1500km位行きたいですが……。

 とまぁ私はライトゲーマーならぬライトローディーですが、今年も一回はロングライドイベントに参加するつもりです。
 既にめぼしはついていて、長野のフレンドたちと参加しやすいAACRにエントリー挑戦予定です。走る距離は160kmの予定なので、去年の佐渡以上に事前の走り込みが必要と思います。頑張らねば。それ以前に、エントリーが一番の強敵らしいけれど……。
 AACRがダメだった場合、佐渡に切り替える予定です。長野組は直江津から佐渡行けるのもナイス。

 

今年の目標

  • 事故や怪我をせずに過ごす
  • 年間走行距離1000kmを超える
  • ロングライドイベント(ご飯が美味しいやつ)に参加
  • ↑チームジャージ作成して着て参加
  • 三浦半島へ行って御朱印授与してもらう&はばのり定食を食べる
  • 時坂峠に自走で行って帰ってくる
  • cafe VIAに自走で行って帰ってくる

 

 こんなところかなぁ。無理は禁物で、健康に今年もやっていきましょう。