真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

行ってきたカフェ@渋谷

かれこれ付き合いが10年になる女友達と買い物したり、夜は食べたり飲んだり。 その時に、食べたり飲んだりしたカフェ@渋谷。 カフェといっても、しっかり夜営業してて、ご飯メニューもあるよ。

S嬢オススメのお店 astral lamp のんびりしていられるカフェ 宇田川カフェ

astral lampでは9階に位置するカウンター風な席を女3人で占領。奥まった場所で、ゆったりまったり密談できて良かったです。教えてくれたS嬢に感謝感謝。 宇田川カフェは立地とかもあるのかもしれんがなかなかの盛況ぶりで、みんなお喋りに花を咲かせているお店。というわけで、おしゃべりするのに良いかと。

カフェといえば、渋谷マークシティにある「神楽坂 saryo」も結構好きなのです。 でも、休日は何かと混んでるのがな~ヽ(´ー`)ノ