真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

春るるる

最近、あったかい日がちょこっとだけ続いてますね。 もうじき春なんだな~と心が浮き足立ちます。桜グッズもどんどん出てくるし、桜モチーフがかなり好きな私はついついこんなステンレスタンブラー買っちゃいました。 スタバの限定タンブラー…。

塗装が剥げやすいくせに3k円とか高すぎだろとか思ったけれど、既に買ってからだったんだよな。まぁ、かわいいから許す。

春るるる。春は年度も変わるし、私は歳も増える。 自分の未熟さなどを感じて歯痒いことが多いけれど、まぁ、何とか踏ん張ろうかなっと。

嗚呼 此処に在ること 此処で見ること そのすべては誰のもの 塞ぎ込むより まだ見たこともないような景色があるよ トラベログ - ASIAN KUNG-FU GENERATION

春は何だか胸がいっぱいになる季節なのだぜー。