真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

巨大構造物撮影会に行ってきたよ!

おびなたさんプレゼンツの「巨大構造物撮影会」に行ってきたよ! 新宿に集まってから行く場所を打ち合わせて、出発。 行き先は、お台場~芝浦の辺りになったのでした。

私が撮影した写真はこのへんに上げておきました。 三脚持って行かなかったことを後悔したね。

上げた中で気に入ってるのはこちら。

@june29くんと@magurojpちゃんが、ゴローンとなってる写真です。 天気が良くて、本当に寝た者勝ちだったね! 自分も寝っ転がりたかったけど、コードを汚しそうだったから自重した。せめて写真は低い目線で…。

個人的には、橋脚の連なりとかランプの連なりとか、連なっているものに美しさを感じます。 なかなかうまく撮れないのは、要修行ですね。

また撮影会したいですねっ!

久々にサイゼリア行ったから、好きなもの食べまくった>ω<