真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

映画「ゾンビランド」を観てきたよ!

映画の「ゾンビランド」を観てきたよ!

ゾンビ映画だけど、笑える。 とりあえず、トレーラーを見てもらえればどんな映画なのかわかります≧∇≦ http://www.youtube.com/watch?v=LES0AtUK-Vs

久しぶりに映画館でコメディを見たわ≧∇≦ 見たあと、とても陽気になれるからいいねっ♪

同じゾンビ映画でも、シリアスゾンビ系(バイオとか?)は受け付けませんが、これは良かった!!≧∇≦ 極度にグロが苦手でないのであれば、みんなにオススメしたい映画でっす! 観た後に、トゥインキー食べたくなること請け合い('∇')

これを観ていて思い出したのが、デッドライジングとモータルコンバット、あとGTA。

ゾンビが吹っ飛んだり何だりするのは、笑えることなのだよねぇ。 ゾンビランドも、デッドライジングも。モータルコンバットだって、ギャグだと思っているし、GTAもそうなんじゃないの?とか思うのだけどなぁ。 リアルすぎるのは罪なんだろうかー? まぁ、GTAやったことないからわからんやwヽ(´ー`)ノ