真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

高専女子カンファレンスin東京でした!

去る2010年9月25日に、「高専女子カンファレンスin東京」がありました! スタッフとして、運営に関わらせてもらいました('∇')

面白くなるんじゃないかという気持ちと、女子onlyの雰囲気がどうなるのかわからない気持ちと、色々とない交ぜでしたがふたを開けてみれば何の不安もない、楽しい会になりましたよっヽ(´ω`)ノ

うまく録画が出来なくて発表者の方はじめ色々とご迷惑をかけましたが、その場だけのものだった!ということで、何卒っ>< 仕事への向き合い方とか、いい感じのレタッチとか、逆に発表とか、ファジーとか。 色んな方向性で面白かったです。魅せ方とか勉強になりますね。

スタッフとしては「やりたい人がやりたいことをやれる方法でやった」ステキな開催だったと思っています。 実現に至る意思は素晴らしいですね。

発案者であり実行委員長の@ayuka_hitさんをはじめ、スタッフの@imorisoちゃん、@rumi_stardustちゃん、お疲れ様でした!! どこかでお疲れ様会などしたいですね☆