真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

ミートワイナリーに行ってきたよ!

 今年初の外食は秋葉原のミートワイナリーでした。

 正月早々秋葉原を訪れたものの、目当ての店は予約でいっぱい。友達がオススメしてたなと思い出して行ってきました。

 18時くらいに行きましたが、入った当初は空いていた店内も次第に混み始めました。

 メインのメニューは肉とワイン。まさに、ミートワイナリー。

 ステーキをもりっと。

 ワインもぐいっと。こちらはお肉と合うとオススメされたやつ。ラベルに楽譜が書かれており、赤と白のラベルをあわせるとある曲の楽譜が完成するとか。その為、お祝い事の贈り物に選ばれやすいそうな。

 おいしかったどうかはちょっと忘れた(・ω・) 新年だから、ちょっと豪勢に色々と食べちゃったのでした。ふいー。

 アキバという街で肉と酒を楽しみにつつ仲間内でワイワイするには良いお店ではないかと。そういう意味では使いやすいような気がしました。

tabelog.com