真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!に行ってきたよ

 2017年10月21日、初めて生のプリズムショーを見てきました。

EVENT | 「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」公式サイト

 

 おかげ様で昼夜参戦となりました。かにみそちゃんとレッツプリズムショー観戦!戦?

 
 幕張メッセのイベントホールでのライブは個人的には初めて。思ったよりも狭く、距離が近くていい感じ! Twitterでしゃおくんに「幕張メッセのイベントホールのどこが小さいんだ?!」って言われたけれど、普段行くライブ(ドリカムかゲーム音楽関連)がさいたまスーパーアリーナとか横浜アリーナだとそう思うのだった……。

 物販も十王院グループの技術により、Webで現在の案内されている番号がわかる方式(ファン感謝祭方式)なので、あいにくの雨でも頑張れた! というか、11時海浜幕張到着で整理券貰って、昼の部(14時開演)に間に合ったので、ほんと神物販でした。素晴らしい。問題があるとすれば、キンブレとタオル、Tシャツが早々に完売していたことでしょうか……(購入制限なかった)。でもそれくらい。

 かにみそちゃんが出したフラワースタンド! ガラスの仮面の紫のバラの人リスペクトで「あなたのファンより」なのがニクイ。

DSC_0531

 フラスタ用のイラストを描くためにペンタブを買ってお絵かき練習していたことを知っているので、本当にスゴイなぁって感動してた。ちゃんとやりたいことをやりきるって難しいことだから、すごいぞかにちゃん。

 私は色々と後悔しましたね……。せめてファンレターでもしたためてくるんだった。

 内容はもう最高でした。推しのミナトくんである五十嵐雅さん…。MCはマサシになるのに、ライブ中はミナトくんだったよ。みんなほんとそう。ゆうまたそはゼウスだった。めっちゃかわいい。歌うまい。ユキ様のソロ曲めっちゃすき。吹雪舞うの最高すぎるでしょ。レオくんの永塚くんはレオくんを崩さないし、異体同心すばらしすぎでしょ。カズオはパリピだし、八代君めっちゃ演者。ほんとすごい。余輩すごい。タイガは歌うまいし、アレクの武内くんがどんどんワルっぽく成長してくし、踊りはほんとアレクでよかったし。シンくんの寺島くんは座長として本当にお疲れ様。ってか、マサシの次にお兄さんだったとか知らんかった! てか、ドラマチックLOVE最高すぎでは?ハートが舞い降りてきたけど???みんなで合唱できちゃうのすごすぎでは。エリートさいこー!!!

 というかんじで、気持ちが語彙ぶっちぎってしまうので語彙力の低まりを感じてしまいます。

 細かく書くのが大変なので話を聞きたいとか、話してくれてもいいんだよ?という人は飲みに誘ってください……。めっちゃ話す……。話させて……。話そう?

 ちゃんと売れていけば、またライブも夢じゃなさそうな雰囲気を感じたので応援していきたい所存。興味がある人、是非一緒にチケット取っていきまっしょー
 舞台版も東京公演を2回ほど見に行く予定なので、これまた楽しみ~~~~!!

 とりあえず記録は残さねばと思って書いた。