真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

WordPress2.5にアップグレード…?

バージョンアップっていうか、新規インストールしました。(゜ω゜) 書いてきた記事全て失ったかとハラハラしたわ…。

元々が2.2.xのMEとかだったりしたからか、すんなりアップグレードできなかった。 トップページが表示されなかった。 たまたま、管理者画面にログインできたから、そこからエクスポートして、DB掃除してから、再度WPをインストール。 そして、インポートして復帰。

DBはちゃんとバックアップ取ってから、色々やりましょうと思った今日この頃。

テンプレートまわりとか、細々した部分の修正はまた後日にしておこう。