真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

1983パーリィに途中乱入したよ。

OSCの懇親会会場を出たら、そこにいたのは1983パーリィ参加者だった!

というわけで、偶然にもお友達が主催する飲み会が同じお店でやってたんですねー。 参加してるメンツに数人見知った顔もいるし。 本当に素晴らしき偶然。問答無用に参加ですよ。1982だし、誤差ってことでw 会場入り口で気づくべきだったね。

見てなかったよ。

2次会は飲みながら歌ったり食べたり。3次会は朝まで歌ったりだべったり。そして〆のラーメンは神座。 食べながら気づいたけど、ラーメンはきつかった>< でも、山盛りニンニクをスープに少し混ぜながらたっぷり食べられたので幸せです。mumami君とyokochie君がどん引きだったけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

体調が万全だったら、空にする自信があるのだぜ。

名刺は持ってってないし、名刺をもらい忘れたし、っていうか途中参加だったから自己紹介してないし、って具合で、正直、誰が誰だかわからんよ!という具合でした。ごめんなさい。きっと1983の人達も、あの人誰?って感じでしたよね。もっと自分から自己紹介でもしていくべきだった。 何だか折角の機会をふいにした気がしもなくはないですが、ラーメンまで一緒に行った人達の顔は覚えることが出来ました。 顔覚えても、名前知らない人が多いけど。あとで誰かに教えて貰ってfollowとかしよう。そうしよう。

そういうわけで、とーっても楽しい時間を過ごせましたよ!ありがとう幹事さん!ありがとうikkouさん! 3次会のアニソン率は異常!楽しかった!