真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「リングフィットアドベンチャー」をクリアしたぞい

 2019年10月下旬あたりから始めたリングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモード(ストーリーのあるモード)をとうとう、2020年7月6日にクリアした。約8ヶ月半でクリアしたことになる。まぁ、ペースはそんなに早くはないがまずまずの成果であろう。

https://image.midnightblue.jp/blog/15943527792460.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/15943527846881.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/15943527895632.jpg

https://image.midnightblue.jp/blog/15943527935163.jpg


 途中、新型コロナウィルスの影響でテレワークとなり、家にいる時間が増えた。それもあって、4月以降はそこそこのペースでプレイしていたと思う。ただその分、全体的な運動量も減っている。しかも、よく食べたり飲んだりしているので体重的な収支はプラスだが、まぁ若干の筋肉のつきも感じられるのでよしとしたい。

 今後もトレーニングを続けていける要素があるので、それを地道にやっていきたいと思う。筋肉を育て、不要な脂肪を消したい。

 ただまぁ、エクストラをちょこっとかなぁ…。ゲームだとついつい効率を求めてしまいがちなので。自由に好きなトレーニングができるカスタムモードを気持ち多くやっていけたらいいですね。

 ヴィーーークーーートーーーーリーーーー

 

 尚、「Zumba de 脂肪燃焼」も始めている。これについてもまた別途記録を残せたらいいなと思っている。

 

Zumba de 脂肪燃焼!  - Switch

Zumba de 脂肪燃焼! - Switch

  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: Video Game