真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

うかれぽんちと夏モデル

ここのところ、sony styleでVAIO Zのカスタマイズを観測していました。 Corei7が品切れたり、入荷未定になったりして、夏モデルの足跡を感じていました。夏モデルの販売は、Office2010発売後だろうなぁなどと妄想する日々でした。 そのたびにつぶやいていたので、そんなため息を見かけていた人もいたかもしれません。

WWDCのスピーチ翌日には、iPhone OS改めiOS4に心躍らされたりして、「そろそろ各メーカーも夏モデル」出すんじゃね?とか思っていたわけです。 そんなことを期待しつつランチタイムから帰って来ると…。

キタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η ・゜(n‘∀)゚・( n‘) :・゜ (  ) ・゜(‘n ) ゚・ (∀‘n) ゚・η(‘∀‘n) ゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!

はい来た。はい来たよー(゜Д゜) まぁそういうことです。

Corei7が品切れになってからというもの、Corei7じゃなきゃ買わないんだから!とか思っちゃったのがいけなかったのかもしれませんね!夏モデルには当然載ってきますから! その日の夕方には、ぽちってたよ!ヒャッハー! 社内ではマカーが増殖していますが、軽いくてGeForce載ってるのがよかったんすよ!MBP重いんですよ…(´・ω・`) 憧れのノートPC…(つω`)モバイラーになっちゃうんだから。

注文した構成はこんな感じ。

OS: Windows 7 Professional 64ビット正規版 カラー / デザイン: グロッシープレミアムカーボン パームレスト: ブラック プロセッサー: Core i7-620M(2.66 GHz) ディスプレイ: 13.1型ワイド Full HD 1080 1920×1080ドット Adobe RGB 96% メモリー: 8GB(4GB×2) ドライブ: デュアルSSD 約128GB(64GB×2) + DVDスーパーマルチドライブ 無線WAN: なし WiMAX: なし 無線LAN: IEEE 802.11 a/b/g/n (MIMO 2×2) ノイズキャンセリングヘッドホン: なし 指紋センサー&TPMセキュリティーチップ: なし FeliCaポート: なし Webカメラ《MOTION EYE》: なし USB / i.LINK端子: USB×3 キーボード: 日本語配列(かな文字なし) キーボードバックライト: なし バッテリー: Sバッテリー

ACアダプター: 標準ACアダプター

メインマシンになれる性能を持ちつつも、データ等はあまり持たないスタイル(の予定)。 2年以上、みっちり働いていただくつもりです。 うへへー(´Д`)

あとは、ケースなどを考えたり、2年縛りのイーモバイルを解約した後のモバイル環境を考えたりですかね。 19日は一日予定を入れずに家に居たいと思います。