真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

北千住 酒散歩に参加してきたよ!

 知り合いに教えてもらって、北千住 酒散歩に参加してきました。今年で3回目のイベントだった模様。
 北千住の居酒屋さんをめぐりながら、日本酒を試飲しておつまみをいただくというものです。400枚あったらしいチケットは事前に完売し、当日券はなかった模様。当日、参加者と思わしき人々と結構すれ違いましたし、遭遇しましたね。うちは光の戦士な酒好き仲間と4人でぶらり酒散歩しました。
 思っていたよりもへべれけっていたこと、基本立ち飲みなのと人の入れ替わりがあることで、そんなに写真を撮るというような感じでもなく…写真あんまりなかった。

 おいしかったうにー。天地逆でもキニシナイ。

image

 来福の真向勝負がおいしかったのは、覚えている…。あと、たかちよも好きだったな…。
 日本酒って酔い具合と、おつまみの有無とかで印象変わるよなーって思う。うん。

image

 イベント教えてくれたメンツにも最後の方に遭遇出来てよかったよかった。
 

 イベント終了後のお疲れ様会。ぎょぎょぎょっ さんまのお刺身だぎょー。

image

 お疲れ様会の〆のラーメン。正直やりすぎたかなって反省しているが、後悔はそんなにしてない。おいしかった。

image

 酒イベントはやっぱり楽しいなぁ。というわけで、今後も色々と行ってみたく思うのであった。