真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

2008-06-06から1日間の記事一覧

∞えだまめ

枝豆好きとして、巷で話題になっていた「∞えだまめ」を買っちゃいました('∇') 真ん中の豆を押し出し切るあたりが本物っぽいですw ∞ぷちぷちと違って軽いし、携帯などにつけられるような配慮がありました。(具体的にいうと、ボールチェーンが細くなってた。…

彩果の宝石

「彩果の宝石」というゼリーをもらいました。 左から、「レモン」、「ぶどう」、「パイン」の味。 他にも、「いちご」、「りんご」、「うめ」、「あんず」、「グレープフルーツ」、「もも」などなど色々ありました。 形もそのフルーツに模してあったりして、…

うふプリン

会社で、キャトルの「うふプリン」をもらったー! 卵の殻の中に入ってる小さなプリンです。ぺろりといただきました。 味が濃くておいしかったよ。 キャトル http://www.quatre.co.jp/

PIZZERIA アル・フォルノ

■PIZZERIA アル・フォルノ 薪窯ピッツァ専門店 http://r.gnavi.co.jp/p828000/ 石窯で焼かれたピザが食べたい衝動に駆られ、調べて行ってきました。 カウンターの中に窯があり、ピザを焼くということで期待大。 但し、カウンターメインなのでお店が狭く、席…