真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

彩果の宝石

「彩果の宝石」というゼリーをもらいました。

blog2008_06060009

左から、「レモン」、「ぶどう」、「パイン」の味。 他にも、「いちご」、「りんご」、「うめ」、「あんず」、「グレープフルーツ」、「もも」などなど色々ありました。 形もそのフルーツに模してあったりして、色とりどり。 食べてみると、そのフルーツの味してる!と思わず感動しちゃいましたよ。 個装だし、贈答品にちょうどいいなぁ…なんて関心しつつ調べてみたら、埼玉のお菓子やさんが作ってるんですね。さすが、彩の国! 全国の三越でも取り扱っているようです。三越のオンラインでも買える模様。 何かの機会があったら、贈り物候補にしようと思ったのでした。