真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

工場とかテトラポッドとか。

とりあえず、「工場萌え」の続編である「工場萌えF」が出るらしい。 Fを見て、「マクロスF」の流れを組んでいるのかと思ってしまった。が、んなわけないだろうな。Factoryかな。

テトラポッドのぬいぐるみ「テトぐるみ」 詳しくは、 DPZ「テトぐるみがかわいい」 【テトラファン必見】テトぐるみ! を見て頂ければわかるかと。 とりあえず、カッとなって5つ注文した。うち3つが自分のテトぐるみとなる。3月発送の注文だったので、待つしかない。 テトラポッドを見に行きたくなるわぁ。

以前工場を見に行った時はコンデジだったので、今度はガンレフを持って行きたいです。 コンデジ/ガンレフって、デジタルカメラを呼び分けてたら、相方に「生意気な!」と言われた。仕方ないでしょうが。 とりあえず、京浜工業地帯や動物園/水族館に行きたい。季節物の梅林とかでもいいですね。 ビール工場にもまだ行けてないから行きたいなぁ。