真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

ベルギービールがいっぱいあるお店に行ってきた!

■デリリウムカフェ レゼルブ http://www.deliriumcafe.jp/reserve/ http://r.gnavi.co.jp/p651601/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047562/

赤坂サカスにある、ベルギービールをいっぱい出すというデリリウムカフェ レゼルブに行ってきました!

相方のベルギービール好きな後輩が転勤するにあたって行われた送別会の会場だったんだそうな。 なかなか面白いビールが沢山あって楽しかったらしく、私もそのうち行きたいと思っていた。 んで、行ってきた、と。

土曜の夜9時に行ったら、結構な混雑っぷり。とはいえ、そんなに待たずに着席できた。 自重しないで飲むことにしたので、つまみ程度に料理を頼むことにした。

サラダ(何て名前か忘れた)

ラム肉を焼いたヤツ。ラム肉うめー≧∇≦

セリスホワイト

パウエル・クワック

ルート・ボック。そのままでは自立できないグラスなので、下に木製の特製コースターがある。

いっぱい飲んで、つまんでをしたいい夜であった。

デリリウムカフェ。活気のある、いいベルギービールのビアホールだわ。

普段飲むビールとは一味違ったビールが飲みたいときは是非っ