真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

【ほんきだせ】夏までに、ほっそりしたい!【肉】

先日、ワンピースを試着したんすよ。 前々から目をつけていたワンピースでして、買っちゃうつもりで試着したんですね。

…試着して凹んだのだぜ orz なにこのぷにぷにした二の腕。ふとましい足。脚。 いやー、うん。現実を思い知らされた。 今まで気楽な格好ばっかりだったから、現実から目をそらしてた!(>_<) ということにしておいて、ワンピースが似合うくらいに体を引き締めようかと思いました。 マジで。

一目見て気に入ったワンピースだっただけに、本当にショックだったんだ…。

ショックすぎて、その日は買えなかったけど。後日決意して買った。

とりあえず、継続は力なりということで夜にこんなストレッチなどをしております。 飽きっぽい性格ですが、今のところ一週間続いた><

朝と昼は普通に食って、夜はご飯の代わりに豆腐半丁。 なるべく野菜多目で、肉はささみ。(ささみ好きだからよし) 豚肉なら茹で豚。(茹でた肉好きだからよし) 酒は飲み会で飲むから、それ以外は飲まない感じにした。

そんな生活を1週間してみたら、体重が-1kgになったお! というわけで、これからは晒してモチベーションにしていこうと思うのでした。 ちなみに、昨日が48.5kgなり。これを基準に考えていこうかと思うよ。 今朝は、-0.1kg。毎朝起き抜けの状態で計測するということで。 なるべく運動で落とすよっ><