真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

Romsen Saga (ロムセン・サーガ)3巻のこと

 好きすぎるので、3巻のことも書いておく。

 2巻以前の話はこちら。

blog.midnightblue.jp

 3巻は初っ端から「?!?!」ってなったけど、まぁお約束だった。

 しかし、3巻の最後は「!!!!」って感じなので、4巻早く出て欲しいです。これまでの流れから変わる予感だ…!!

 さぁ、みんな読んでください。

Romsen Saga(3) (ビッグガンガンコミックス)

Romsen Saga(3) (ビッグガンガンコミックス)

 好き過ぎてまた描いたよ。Pixiv SketchのWeb版を使ってみたのだけど、本当にスケッチだった。pixivに載せる勇気はないのだけど、そのうち載せたいね。

 友人がiPad Proを買ってからコツコツ絵を描いててメキメキ上達しているのを見ると、本当に継続は力なりだと思うのだ。
元々描けるタイプではあったのだが、ストイックなタイプなので余計にそうなのであろう。尊敬すると共に、自分も上達したいぜって思うのだが、他にもしたいことがあるわけで難しい。