真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

バイクロア7に遊びに行くぞ!

 スターライトクロスでシクロクロス観戦の楽しさを覚えたまっちゃ。バイクロアなるイベントも教えてもらったので、遊びに行く気満々です。とうとう今週末ですね。

bikelore.jp

 雨は降らなさそうなものの、今回は結構寒そう。それなりの寒さ対策はするとして……観戦拠点を構築するために必要なグッズ類は皆無。これまでアウトドア趣味と無縁だったから仕方ないね。

 というわけで、レジャーシートと軽量折り畳みイスをぽちっとにゃ~。

 次いつ使うかわからないので、とりあえず安物で。しかしながら、イスは何かしら使えそうである…。イベントの行列とか。もうそんな体力とガッツないけど、もしかしたら、ね。というわけで、聞いたことがあるブランドのドッペルギャンガーで。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ウルトラライトチェア C1-55 超々ジュラルミンに改良版

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア ウルトラライトチェア C1-55 超々ジュラルミンに改良版

  • 出版社/メーカー: DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)
  • 発売日: 2012/02/16
  • メディア: スポーツ用品
  • 購入: 2人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログを見る
アサヒ興洋 レジャーシートプラージュ(L)

アサヒ興洋 レジャーシートプラージュ(L)

 ロードバイクの先輩が参加されるので勇姿を見るぞ! 外で食べたり飲んだりしながら観戦するのが大変楽しみ!