真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

結婚しました

 結婚しました。12月3日。1・2・3の日です。つまり、プレイステーションの日です。ゲーマーには覚えやすいね。

https://image.midnightblue.jp/blog/16699935103821.jpg

 かれこれ同棲して8年弱とかなので、むしろ「えっ まだ結婚してなかったんだ?」という人もいるかもしれない。してなかったんだな。色々めんどくさがって伸ばし伸ばししてたらコロナ禍に入ったりなんだりしたけど、婚姻届を出すに至りました。

 私自身、ある面ではしっかりしているように見せて、実のところ忘れっぽいし、だらしないし、浮き沈み激しいし、いろいろアレな人間とわかって長年付き合ってこられた上に今後も付き合っていく気持ちのある夫の人はすごいなって思ってます。うん。今後とも仲良く趣味を謳歌しながら暮らしていきたいと思ってます。

 仕事では旧姓のままビジネスネームで働くつもりだし、DINKs世帯だし、結婚しても生活はこれまでと変わることなく続いていくのです。

 ちなみに、式は挙げずに来年の秋とか冬にウェディングフォトくらい撮っておきたいって思ってます。史上最大にダイエットがんばりたいね、来年。

 

 というわけで、これまで通り、気軽に飲みに行ったり、遊びに行ったりしてくださいな~。