真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

Amazon Reloaded for WordPressを入れた。

WP-AmazonというAmazonアソシエイトのリンク作成プラグインがあったらしいのだが、最新バージョンのWPには、もはや対応しておらず。 いろいろ探した結果、Amazon Reloaded for WordPress(WP-Amazon Reloaded)をインストールしてみた。 基本的に、Amazonで利用されている商品画像はダウンロードして利用不可。アソシエイトを利用して画像を引っ張ってくるのは良い…っぽい。 blogで色々と紹介するときに画像があるのは良い。というわけで、真面目にアソシエイトを利用してみようと思いました。 べ、別に、紹介料が欲しいわけじゃないんだからね! …うそです。ちょっと入ったら幸せです。

というわけで、早速WP-Amazon Reloadedを利用してリンクを貼り付けてみた。

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

プラグインがどーこーしてくれるよりかは、ソースを吐いてくれるほうが嬉しいので、なかなか便利。 Amazonアソシエイトにログインしなくていいのも楽ちんだ!