真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

マジックスパイス・その2

またマジスパことマジックスパイス行ってきた! ここのスープカレー、クセになるなぁ…。 辛いけど、スカッとした辛さ。これがスパイスなのだな。

スパイスを全然入れないヤツは全然辛くないらしいので、辛いの苦手な人も是非行ってみて欲しいところです(´・ω・`)

今日食べたのは、チキン天空でゆでたまごトッピング。

涅槃から2ランクアップした辛さの天空。 結構、辛い。だがしかし、辛くてうまい。後半とか特に。 でも、落ち着いて食べるなら、やはり涅槃かな。次回は、涅槃と天空の間の極楽を食べて、見極めてみようと思う。

こちらは、ポーク角煮の虚空100

100ってのは、唐辛子が100本入ってるそうな。普通の虚空は25本なので、4倍ってことになるんかな。 結構辛かったみたいだけど、食べた相方はまだまだ大丈夫だと言っていた。

サイドメニューのヤムウンセン。タイ料理屋で見かけるのとはちょっと違った。少し甘い。

ココナッツミルク。上半分はシェークみたいな感じ。

〆のデザートは、自家製のココプリン。甘くておいしかった(´Д`)

辛いだけじゃないマジックスパイスのカレー、大好きです! なんかこー、体が健康になりそうな辛さだ。