真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

「june29&いがいが合同お誕生日呑み会」に行ってきた!

6月生まれのjune29君といがいがさんの合同お誕生日会(セルフプロデュース)が開催されたので行って来た!

鯛の塩釜焼きとかうまかった~~~(´Д`)また食べたい…。 リアルはてなスターやら、偏愛マップとか楽しかった。 途中で抜けてきてしまったから、偏愛マップは書いて放置してきたのが勿体無かったなぁ。仕方ないけど。 飲み食いに専念しちゃって、あまり知らない人と絡めなかったのが残念。 (むしろ、隣で行われていたいがいがさんの会社の人と絡んでいたりしたがw)

座った席的なものもあるけど、気づけば写真にはいがいがさんがあまりいなかったのもぬかった(⊃д⊂) june29君ばかりだよ!

他にも、卑猥なjune29が沢山いる写真はこちら。

機会を生かせなかったなぁという気が若干しなくもないが、とても楽しかったのでよしとするっ! 主催者のいがいがさん、june29君、楽しい時間をありがとうございました!!