真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

VIDEO GAME LIVE in JAPANに行こう!

http://videogameslive.jp/index.html

みんな行くんだ。以上。

というのもあれなので、軽く解説。

mixiの日記と殆ど同じ内容でも(゚ε゚)キニシナイ!!

ゲーム音楽をオーケストラでやるけど、もっとエンターテイメントな舞台にしちゃうのである。 もともと海外でやってたイベント。 MGSのテーマをオーケストラでやってる動画とか有名だったな。 頭に「!」つけた兵士が演奏中に袖から出てくるのw 気になる人は、ニコニコで「VGL」タグを見るんだ!

日本のゲームの曲やってるのに、日本のイベントじゃない不思議。

それが日本上陸!逆輸入!

というわけで、みなさん行きましょう。今ならチケット手に入るお!

私はもちろん行きますわよ。

ソニック、マリオ、FF、MGS、クロノトリガー&クロス、悪魔城…。

行かないわけがない!

とまぁ、応援に熱が入っちゃうのです。 何しろデカい会場。 あまり人が入らなくて、今後VGLが日本に来なくなっちゃったら悲しすぎるから。 アメリカでのノリが日本で再現できるのかも怪しいところだけど、それでもきっと楽しいイベントになるって信じてる!

9月の大型連休の予定の一つにいかがっすかー?('∇')