真夜中の色彩

真夜中の雰囲気が好きなプログラマのブログ

薪窯ピッツァに向かってサイクリング

 たまリバーを走っていると狛江を抜けたあたりで土手に隣接したピザ屋さんを見かけます。秋になって走りやすい季節になってきたのもあり、ラレーのクロスバイクを買ったフレンドと同居人と3人で11月半ばに走って食べてきました。

 

 休日の12時頃に到着。子供を遊ばせながら、家族連れがのんびりと食事をしたりしています。流れる時間がゆっくり。

 窓口でピッツァをお願いします。薪窯はすぐ焼けるっぽい! あっという間にピザが来ます。

 ナポリピッツァの王道マルゲリータ!!

 具だくさんシーフード!!

 生ハム!!!

 

 どれも美味しい。そして平らげて腹いっぱい。(3人で2枚で十分だったかもしれない)サービスに珈琲とポップコーンまでいただいた。食後の珈琲のおいしいこと!

 のんびりと土手を眺めながらのランチは最高でした。ロードバイク乗りの方も何人か来店してました。何しろ入りやすいですもんねー!

 お会計を終えて、うさぎ小屋を愛でて帰宅。

 

 ライドのカロリー消費<ランチのカロリー である気がしてますが、何もしないよりマシだよねー!ということでひとつ。